log

C88おしながき!

08 11 *2015 | 同人

ファイル 67-1.png

ご無沙汰しております遠斗あいすです…!

やっと入稿・・・出来まして、告知とさせていただきます・・・!

新刊は創作カラーイラスト本です!

看板娘たちの紹介本とさせていただきました。

そして、看板娘たちの名前を発表させていただきたいと思います…!


銀髪の少女
”エラド・アルジェント” Helado Argento

金髪の少女
”アリーシア・ドラクレア” Alicia Doraculea


とさせていただきました!
ご応募くださった皆様有難うございます!
採用させてもらった方々にはそっと、お礼を飛ばさせていただきました・・・!

今回缶バッジも作らさせていただいので皆様よろしければぜひおねがいします!
結構大きくてびっくりしてます・・・


というわけで三日目、東ケ56bにてお待ちしております!
ぜひぜひお立ち寄りくださいますと嬉しいです!ヽ(´∀`*)ノ
https://webcatalog.circle.ms/Circle/11914692

また、TriaL3様の保健室Hシチュフルカラーイラスト本、「放課後身体検査」に寄稿させていただきました!
東A43bにて頒布なのでよろしくお願いします!
また、うちのサークルの方でも委託させていただく予定ですー!
http://kzkz.org/product/hoken/

画像の方にも描いてありますがサークル主がかなり離席気味なのでご容赦ください・・・。。。

23:26 [Comment:0]

comment