log

C86告知っ!

08 06 *2014 | 同人

ファイル 63-1.png

お久しぶりです…。

昨日脱稿いたしまして、いつも通り立夏(リッカ)さん中心なフルカラーイラスト本となっております。


今回本文用紙をマットにしてみたりしたのでちょっとできあがりが楽しみだったり。

また、当日ブースにて使用したポスターを最後に頒布しようかと思います。
欲しい方おられましたらTwitterの方にてリプライ等下さいませ。
基本的に撤収時に最初に来られた新刊購入された方2名にお渡ししようかと思っているのですが、
もし欲しい方が多いようでしたら、整理券等考えます。
また、これまでのイベントで使った古いポスターも欲しい方いらっしゃいましたらお声をかけて下さいませ。
ちょっと在庫が多くなりすぎて整理したいと思ってます…><

開場直後の万札等両替行為はお断りさせて頂きますのでご容赦下さい。


それでは、三日目西ぬ21aにてお待ちしております!
是非是非いらして下さいませ~!


※追記:Twitterのフォロワー様ありがとうキャンペーンとして、過去のポスターの予約をさせて頂きました。現在、3、4,5,6番の嫁ぎ先が決定しております。

22:36 [Comment:0]

comment