log

C82スペースいただけました!

06 02 *2012 | 同人

ファイル 53-1.png

と言うわけでもう当落の季節となりました。
ご無沙汰しております遠斗あいすです……。
メールでの通知が実験中でWi-Fiもなく受け取れずにいたり。
そわそわしていた昨日でございました。
Twitterでも報告したとおり

”◎貴サークルは、日曜日 東地区“ヤ”ブロック-27a に配置されました。

と言うことで。
スペースいただけました!
初のギャルゲ-ジャンル…でサーカスな所となっております。
今のところはコミック7割イラスト3割な感じのフルカラー本を目指しておりますが、未来のことはわかりません!w
でも多分立夏さん本ですw
twitcmapを更新したとたん力尽きて寝落ちてしまってこちらの更新遅れてしまいましたすみません…。
パッシブスキルな寝落ちスキルが発動中のようです><


→twitcmap
http://twitcmap.jp/?id=0082-3-YAk-27-a

12:27 [Comment:2] [TB:0]

trackback

comment

反計 2012.08.08-03:19 Edit

今年はコミケのほうに行きますよ!!

遠斗あいす Mail URL 2012.08.08-03:23 Edit

お~、是非是非、お待ちしております!ヽ(´∀`*)ノ