log

その後

06 14 *2010 | 日々のこと

モスバーガーにて噂のラー油バーガーを食べた後は、
打ち合わせやアドバイス等々をいただいて結局5時間くらい居座ってましたw

これまで何気なくギャルゲーだとかエロゲーをプレイしてきましたが、
制作する立場で考えていくと色々と違った見え方があるという事を再発見しました。
自分も絵を始めた事によって、体や塗りがなにやらおかしいなぁとか思ったりしてしまうゲームがあったりしたのですが、
今回のお話を聞いて、構図のかぶりやパース、アイラインなど、原画師が気を遣わないと行けない部分が多いなぁと思いました。
と言うか原画師だけじゃなくて背景師、ライター等、連携をとって描いていかねば良い物は出来ないと再確認。
誰かが気づいて注意するって言うことの大切さを思い知りました。

あ~、精進せねばいけませんなぁ・・・。


P.S.
mixiの方にも載せました。そちらの方が色々と詳しく?なっています~w

01:01 [Comment:2] [TB:0]

trackback

comment

沖田かず URL 2010.06.14-06:19 Edit

お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
今後のご活動に活かせるような収穫がありましたら幸いです!

遠斗あいす Mail URL 2010.06.14-09:20 Edit

>沖田かずさん
ありがとうございました~w
とても良いお話をお聞けました。
このことを自分の糧にして頑張っていきたいです!