log

わんこ♪

08 22 *2010 | 日々のこと

今日、と言うか昨日になってしまいましたが、椀子蕎麦食べてきました~。

写真撮ってくれば良かったんですが如何せん余裕が・・・。
100杯食べた後は死にそうでした。

しかし行った顔ぶれが凄かったです。
自分はココにいて良いのかと思うほどに・・・。
というか色々貰ってばかりで申し訳なかった(汗
未だ自分は名刺くらいしか渡せる物がない・・・と言うのは考えどころorz

冬、合格したら本持って伺いますね!!! 皆様!!
落ちたら落ちたで差し入れ持って伺いますよ!!!

あ、そうです、冬コミ応募しました~。
カットの方が未だ最終版が上がってないのでうpれないのですが、
出来上がったらまたちゃんと報告したいと思います。

00:50 [Comment:0] [TB:0]

trackback

comment