log

ご無沙汰しております。

09 09 *2011 | 日々のこと

ファイル 45-1.png

ふと気になったんですが。
と言うか前々から気になっていたんですが!

グーグル先生がただの”こおりがし”で検索しただけでウチのサイトがなんYahoo辞書さえも追い抜いてトップで表示されてしまっているんですよ!!

http://bit.ly/nXID7C

……な具合に。

いや、今のところ18禁とかおいてないんですが、幼気な女の子とかがもし”こおりがし”ってなんだろう?って検索してウチのサイトとかふんでしまったらと思うと…ワクテカが止まらないですね!(おい

いや、前置き長かったですね。すみません。

冬コミ応募しましたよ~。今回ははがないの予定です!
星奈可愛いよ星奈!\( ^ヮ゜)>


追記
。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○ *:;。

インタービューズ登録してみました!
何かありましたらお気軽にどうぞ! 
http://theinterviews.jp/ento-aisu

あとPIXAも!……未だ何もないですががが。
http://www.pixa.cc/profiles/show/45513?mode=detail

14:33

trackback

この記事のトラックバックURL

trackback