log

応募しようかな。

08 03 *2010 | 日々のこと

何故か見覚えのないハガキが机の上に有ると思ったら、
イラストコンテストの応募ハガキ…。

これは、多分応募しろという意味なんだよね。
うん、応募してみます。
ちょうど今月末が締め切りのようなので結構時間ある。


しかし最近描いてる絵が微エロ路線まっしぐら。


・・・そうです微エロで思い出しました。


以前も書いていたろりちせ様で頒布予定である
Fireworksの紹介本の詳細が分かったのでお知らせします~w
ろりちせ様の二日目東V-25bでも頒布するのですが、
なんと今回、水上凛香さんの悠々亭様、
三日目東ナ-38aでも半分頒布して下さるようなので、行かれる方は是非w
無料です!

と言うか何なのコレ物凄く恐れ多い…。

えっと、新参者(自分)がお目汚ししますがどうか気を悪くしないで下さいね!

12:52

trackback

この記事のトラックバックURL

trackback

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014.06.17-01:17