log

C78 夏コミお疲れ様でした。

08 16 *2010 | 日々のこと

ファイル 13-1.png

今日というか昨日(日付変わってしまったorz)で三日目終了しましたね。
初日、二日目は一般参加。三日目はせあらさん、世恋さんの所のお手伝いしていました~。

初売り子や準備搬出などのお手伝いをして、
コミックマーケットのサークル参加がどんな物かというのがかなり分かった気がします。
良い経験になりました~w

・・・疲れましたが。


上のはお渡しさせていただいた例の名刺ですw
印刷に苦労しましたホント。
・・・というか自家製で申し訳ないです(汗
名刺受け取って下さった方、交換して下さった方ありがとうございました~。


とりあえず明日(今日ですね)は死んでます。

02:13

comment

沖田かず URL 2010.08.19-10:22 Edit

お疲れさまでしたヾ(゚д゚)ノ゛
お世話になりました (*'ω'*)
また、ゆっくりお茶でも……。

遠斗あいす Mail URL 2010.08.19-14:26 Edit

>沖田かずさん
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
こちらこそ色々経験できて楽しかったですw
是非是非”ゆっくり”お茶しましょうww 

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
color
icon
アイコン一覧
del key
post key
」と入力してください。(スパム対策。)