log

今日はリッカさんの誕生日

05 05 *2017 | イラスト

ファイル 77-1.png

5月5日ですよ!リッカさんの誕生日ですよ!

Pixivもどーぞ!
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62744509

00:38

エリカ様はぴば!

02 14 *2017 | イラスト

ファイル 72-1.png

というわけでとても久々な告知以外な記事というか、
時節イラストでございます。

D.C.II P.C.&P.S.よりエリカ・ムラサキです!

いつもよりとてもエッチな感じに・・・。。。


描きながらDC2PCエリカ・ムラサキルートを
オートプレイしてましたがとてもとても懐かしい…。

何ていうかここまでのテンプレツンデレさんは今ではもういなくなっちゃいましたね(遠い目
何より嬉し恥ずかしな感じな添い寝イベントが好きで好きで。
好き合っているけど確認していない。みたいな状態での添い寝イベントが何よりも好物ですほんと。
すばらしい(*´ヮ`)

そしてPCが二台ないとながらプレイできない仕様に愕然です。
(アクティブウィンドウじゃないと進まない上にオートプレイ速度いじれないとか)
あと残ってたセーブデータの日付にも愕然です(真顔


Pixivもどうぞ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61464958

23:46 [Comment:0]

C91出ます・・・!

12 16 *2016 | イラスト

ファイル 70-1.png

遅ればせながら当選いたしました報告と
多分新刊出ます・・・!
表紙絵です・・・!
というご報告をばさせていただきます・・・。
絶賛中身作り途中でございますが・・・:;(∩´ω`∩);:

あ、三日目の東6ホールセ-52aでございます。
https://webcatalog.circle.ms/Circle/13009487
お気に入りに入れていただけましたら幸いでございます・・・!

18:59 [Comment:0]

C88まであとひと月・・・(呆然

07 12 *2015 | イラスト

ファイル 66-1.png

ご無沙汰しております、遠斗あいすです。
超絶修羅場です。はい。

あとコミケ受かっております!
三日目の東ケ-56bだそうです!
https://webcatalog.circle.ms/Circle/11914692

今回サーカス島と言うか初音島?ではなく創作島となりました。

また、ツイッタの方にて何度かつぶやかせていただいたのですが、
今回、看板娘な二人のお名前を募集させていただこうとおもいます!

銀髪:吸血鬼の少女
金髪:人の少女

な娘たちです。
ツイッターにて@Ento_Aisu宛にリプライいただけましたら幸いです。
favされましたら受付完了と思ってくださいませ。
https://twitter.com/Ento_Aisu

ついったアカウント持ってない…!という方は
ento_aisu☆kohrigashi.sakura.ne.jp (☆→@)
までメールを頂けましたら幸いでございます。

採用されましたら多分夏コミで何かもらえる・・・
はい、多分・・・きっと・・・(遠い目

あと受付は7月19日までとさせていただきます・・・!

さてさて・・・ほんと、残り一ヶ月ですよ・・・死ぬ・・・

PS 名前の募集期間なのですが延長させていただきまっす!26日までで・・・(遠い目

19:32 [Comment:0]

恋と選挙とチョコレート応援!

08 31 *2010 | イラスト

応援イラストが掲載されました~。

http://sprite.gr.jp/products/koichoco/

恋チョコ、物凄く期待してますw
絵も綺麗ですしストーリーも楽しそう。
ムービーはMju:zの神月さんですし、
勝ち気な幼なじみとか、メッチャ好み!

発売が楽しみですw

22:02 [Comment:0] [TB:0]

名刺用イラストとか

08 11 *2010 | イラスト

ファイル 12-1.png

名刺を刷るためにしこしこ描いていたイラストが出来上がったのでうp!

ちなみにバックが酷いのは突っ込まないでくれると有り難いです・・・。

→Pixiv
 http://p.tl/i/12502781

21:10 [Comment:2] [TB:0]

遊佐さん大好き!

07 25 *2010 | イラスト

ファイル 9-1.png

遊佐さん描いてみました!
と言うか無事原稿が終わって落書きしてたらこうなった!

Pixivにも載せました!
http://p.tl/i/12110108

えっとイラストと更新を分けたかったのでこんな事に。
↓の更新も読んで頂きたいです!

14:16 [Comment:2] [TB:0]

初めまして。

06 05 *2010 | イラスト

ファイル 2-1.jpg

テストのページが先になってしまって申し訳ないですが。

初めまして、皆さん。遠斗あいすと申します。

今回、同人活動を本格的に始めようと思ってこのページを開設する運びとなりました。
なので、今までの活動記録という物は殆どありません。


これからチョコチョコと活動していけたらと思っています。
今のところ水面下で二つほど参加させていただいております・・・。

そして、既存絵で申し訳ないですが一応イラストを・・・。
身内に送った今年の年賀状です。


これからよろしくお願いします!!!

17:18 [Comment:0] [TB:0]

  • newer
  • older