log

記念すべきコミックマーケット100ですね…!!!

08 12 *2022 | 同人

ファイル 86-1.pngファイル 86-2.png

またまたご無沙汰しております
遠斗あいすです。

ぎりぎりの更新となってしまって申し訳ございません。
夏コミ参加いたします。
今回は原神で参加させていただきました。
原神女性キャライラスト本です!
原神女性イラスト本のため表紙を1キャラにするのが躊躇われたため、
ポスターと表紙絵が違います…わかりにくくて、すみません><
(刻晴のイラストは目印のポスターです)

また、今回、コロナ対策として見本誌を置かない予定です。
当日はサンプルとして一覧表示した印刷物(普通の紙に印刷してしまったので汚なくて申し訳ないです…)とサンプル画像のQRコードをご用意いたしましたので、そちらにて確認いただくようお願い致します。

また、スケブやサイン等も今回はお断りさせていただきますのでご了承くださいませ。

当日はよろしくお願いいたします…!


WebCatalog
https://webcatalog.circle.ms/Circle/16204742

ポスター絵(スペースに飾ってあります…)
https://www.pixiv.net/artworks/100285624

Twitter
https://twitter.com/Ento_Aisu/status/1556233696092364801

13:08

ご無沙汰しております。C96情報…!

08 05 *2019 | 未分類

ファイル 85-1.pngファイル 85-2.png

ご無沙汰しております。
遠斗あいすです。

久々の更新となりましたが、夏コミ出ます!
今回はなんと!!!物書きボイチェンVtuberおじさんな蒼唯レンちゃんの委託本もあります!
(合同イラスト本で私も参加しております)
そしてご本人様も売り子としていらっしゃいます。

うちの本はいつもどおりフルカラーな薄い本となっております。
当日はよろしくお願いいたします…!

WebCatalog
https://webcatalog.circle.ms/Circle/14515012

表紙絵
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=75787754

Twitter
https://twitter.com/Ento_Aisu/status/1157553627986157568

23:24

Twitterの様子がおかしい。

06 06 *2018 | 未分類

何やらTwitterの本垢の様子がおかしいので…。
何かあったら

https://twitter.com/Ento_AisuR


にいます…。

14:41

C93 お品書きです!

12 27 *2017 | 同人

ファイル 83-1.png

直前となって申し訳ございません…。
C93お品書きです!

新刊 500円
タペストリー 2500円

チキった結果、タペストリーが極々少部数となってしまっております…。

また、新刊が配送の関係上間に合わない可能性が微レ存となっております…。

そんな感じで不安モリモリですがどうかよろしくお願いします。。。
色々申し訳ございません…:;(∩´ω`∩);:

続報入り次第、こちらとツイッタに追記させていただきます…!

→WebCatalog
https://webcatalog.circle.ms/Circle/13618875


追記:新刊、タペストリー共に無事届いたので頒布できるかと思います。

20:43

コミックマーケット93…表紙絵!

12 09 *2017 | 同人

ファイル 82-1.png

お久しぶりです。
表紙絵…がやっと出来ましたので、そっと投稿に。

多分新刊出ますはい出します…:;(∩´ω`∩);:
いつも通りフルカラーイラスト本予定です。
ただいつもより部数少なめになりそうです(お財布的に

あともしかしたらタペストリー作れたら…もう無理かな‥ううう。
ほしいって方いらっしゃいましたらツイッタのほうにリプライなりDMなりいただけましたら。

Pixiv
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66222907

コミケWebカタログ
https://webcatalog.circle.ms/Circle/13618875

19:35

C93の季節でございます…!

11 02 *2017 | 未分類

ファイル 81-1.png

"◎貴サークル「氷華詩」は、日曜日 東地区“E”ブロック-29b に配置されました。"

ということで、氷華詩、スペースいただけておりました。
仕事が悲鳴を上げておりますが、
フルカラーイラスト本…作る…ので…
頑張りたい…と思います。。。

https://webcatalog.circle.ms/Circle/13618875

22:05

新刊はないですが・・・。

08 13 *2017 | 同人

ファイル 80-1.png

C92 3日目D-27b「氷華詩」頒布情報です。
超今更ですみません><

2L判フォトカード(自家刷)を持っていきます。
フォトカードはフォロワーの方には無償で頒布いたしますので、売り子の方にフォロー画面を見せてくださいませ…。
(リプ頂ければとっておきます)

あと委託の合同本と、既刊があります…!

02:53

落としましたごめんなさい。。。

08 07 *2017 | 未分類

遠斗です。
すみませんC92新刊落としましたごめんなさい。

にゃーむこさんの合同本の委託と、冬の既刊とかそれ以前の既刊とかの頒布となります。。。

せっかくスペースいただいたのに本当にすみません。。。

16:51

C92スペース頂けておりました。

06 10 *2017 | 同人

遠斗あいすです。
コミックマーケット92、スペース頂けておりました。

"◎貴サークル「氷華詩」は、日曜日 東地区“D”ブロック-27b に配置されました。"
https://webcatalog.circle.ms/Circle/13313489

ということで、東123の奥の方です。
とても周りが混みそうですね…(遠い目

いつも通り創作なフルカラーイラスト本予定です。
ガンバリマス:;(∩´ω`∩);:


あと夏コミでは某合同本に参加させていただいております。
(こちらはもう納品済みです…)
詳細言っていいのかよくわからないので確認したら告知させていただきますね。

06:01

今日はリッカさんの誕生日

05 05 *2017 | イラスト

ファイル 77-1.png

5月5日ですよ!リッカさんの誕生日ですよ!

Pixivもどーぞ!
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62744509

00:38