log

スペース詳細

11 02 *2010 | 同人

twitcomike
http://twitcomike.jp/C793IIa18a

よくよく見て見た所。
東I18aって開放シャッター前の通路でしかもその横のシャッターには超大御所がいらっしゃると言う恐ろしいことが発覚いたしまして…。
多分朝は走られる方とかものすごい交通量で殺気がみなぎった場所かと思われます…。
そして周りの方々が物凄くうまい。
ガクガクブルブル…。

もし、来てくださる予定の方がいらっしゃいましたら、午前中はなるべく避けて13時以降とか、はけたあたりを狙って来ていただけるといいかもしれません。
午前中から私なんかの所にこようと思って居る方なんていらっしゃらないかもしれませんが一応。
ガクブルしながらお待ちしております~。


皆様会場内で走るのはやめましょう!!
ビラとかポスターとか飛ぶので迷惑ですし、とても危険です!!

09:21 [Comment:0] [TB:0]