log

サークルの方の絵

06 08 *2010 | 日々のこと

ファイル 3-1.jpg

大学のサークルの本で扉絵描かせていただきました~。

勝手にうpしてしまいますが、大丈夫ですよね・・・?


ってか、早速更新頻度が数日おきになっていてやばいッス(汗

HPのデザインとかは微妙に日々更新されているんですよ!!! 実は!!!

カウンタがついたり見やすいよにリンク貼ったり隠したりと・・・ですね。
マイナーチェンジしているわけです。
いや、気づきませんよね・・・。

と言うわけでこの絵で学んだことは、徹夜すれば1日で行ける!・・・えっ。
・・・でも実際作業時間は10時間くらいでしょうか。
急いでこれでは・・・orz もっと早く上手く描ける様に精進せねばです!!

23:50 [Comment:0] [TB:0]